いもけんぴもぐもぐ

アラサー会社員みりがいろいろ書くやつ

LOFT購入品♡ヴィセアヴァンのレッドブリックとティアードロップ、リトルレディリュクスのカシスレッド、ロフトファクトリー

みなさんこんにちは、アラサー会社員みりです。

こちらは、ミュージカルやコスメなど、好きなものについてぽちぽち書いているブログです。

 

 

ロフト購入品♡

f:id:oimonokenpi:20181008142548j:image

左から

・リトルレディリュクス オールinワンティントルージュ06

・ロフトファクトリー ベースコート/カバー

・ヴィセアヴァン リップスティック006

・ヴィセアヴァン シングルアイカラー 031

 

リトルレディリュクスとヴィセアヴァンのリップはどちらも秋冬っぽい深い色味。

SNSで話題になったりしてると、その色が売り切れちゃったりするので、手に入れられるとすごく嬉しい(*´-`*)

 

秋色と言えば、ちふれのリップスティックYの744番も赤みブラウンで可愛いです。

ツイッターでフォロワーさんに教えてもらいました。

値段も安くて使いやすくておすすめ。

 

手持ちのリップで比較してみます。

f:id:oimonokenpi:20181008145448j:image

太陽光下

 

f:id:oimonokenpi:20181008145530j:image

室内

 

リトルレディリュクスはしっとりした感じが見てわかる!

ほどよくかわいらしいカシスレッドです。

SNSでは「エロリップ」で話題になりました。

個人的にはエロリップという言い方はどうかしら…笑

 

ヴィセアヴァンは色の名前にもなっていますが、まさにレッドブリック(赤れんが)

唇に塗るとパキッと発色して大人っぽく可愛いです。

 

ちふれはシアーな発色。

使いやすく落ち着いた色味です。

 

 

秋色可愛い(*´-`*)

今回購入したヴィセアヴァンのアイシャドウはキラキラがかわいいティアードロップ。

次の記事で手持ちのキラキラ比較を載せようと思います。

 

ロフトファクトリーのベースコートは、使って良かったらレビューします。

 

 

ではまた〜