いもけんぴもぐもぐ

アラサー会社員みりがいろいろ書くやつ

久々に寝坊しました

こんにちは、アラサー会社員みりです。

こちらは、好きなものをぽちぽち書いていくブログです。

 

 

どうでもいいですが、今日は寝坊しました。

家を出る時間の10分前に起きました。ひょえ。

 

結局、家を出る時間から15分遅れて出ましたが、会社には間に合いました。

せふせふ。

 

住んでいるところはほどよく田舎なので、車社会です。

雨でも降ろうものならめっちゃ混みます。

今日は雨。それなのに寝坊!

 

絶対気圧低いせいだ!!と気圧確認アプリを見てみたら、そんなに低くなかった…

 

寝坊はただの怠惰。

はぁ。

 

ちなみに、気圧確認アプリは、「頭痛ーる」です。

頭痛ーる:気圧予報で体調管理 全国700万人の気象病対策アプリ

 

低気圧で頭痛くなったりする人は、アプリで確認できておすすめ!

 

今後は寝坊に気をつけます…

ではでは!