いもけんぴもぐもぐ

アラサー会社員みりがいろいろ書くやつ

オムロンの体温計を買いました(Bluetooth対応)

こんにちは、アラサー会社員みりです!

こちらは、ミュージカルやコスメなど好きなものをぽちぽち書いているブログです。

 

 

最近、体温計を新調しました。

f:id:oimonokenpi:20181024231035j:image

婦人用電子体温計 MC-652LC|体温計|商品情報 | オムロン ヘルスケア

 

今まで7年くらいテルモの体温計を使ってましたが、電池切れを機に買い換えることにしました。

Bluetooth対応なので、いちいち入力しなくてもアプリの転送ボタンでデータを転送してくれて、アプリで管理できます。

体調管理のためにもおすすめです。

 

見た目もかわいくて、ある程度大きいのでベッドで無くさずに済みそうです。笑

アラームを鳴らすこともできて、計測忘れも防止できます。

毎日測らないと意味ないもんね。

頑張ろう〜。

 

 

ではまた。