いもけんぴもぐもぐ

アラサー会社員みりがいろいろ書くやつ

イルミナカラー コーラルとサファリ 入れてもらいました

こんにちは、アラサー会社員みりです。

こちらは、ミュージカルやコスメなど好きなものをぽちぽち書いているブログです。

 

 

先日、美容室で髪を染め直してもらいました。

大好きなイルミナカラーです。

今までは、オーシャンの色味にしてもらい、赤みのない髪色にしてもらっていたのですが、イメチェンしたくて、赤みのあるコーラルにしました。

コーラルだけだとちょっとこわいので、サファリも混ぜてもらい、ピンクベージュ的な感じにしてもらいました。

f:id:oimonokenpi:20181201194741j:image

f:id:oimonokenpi:20181201194754j:image

 

写真だと分かりにくいんですが、太陽光に当たった時にピンクみが出ます。

ブリーチしなくても透けるような色になるので、イルミナはお気に入りです💓

 

パーマはかけていないんですが、美容師さんがくりんくりんに巻いてくれています。

ウェーブ巻き?って言うのかな?

自分で巻けるようになりたいなぁ…!

 

 

ではまた。