いもけんぴもぐもぐ

アラサー会社員みりがいろいろ書くやつ

2019年 狙っている春コスメを紹介します

こんにちは、アラサー会社員みりです。

こちらは、ミュージカルやコスメなど好きなものをぽちぽち書いているブログです。

 

 

 

 

晦日ですね。

今年もあと何時間かになりました。

ブログを始めて色々書いてきましたが、更新していなくても1日に数件はアクセスがあって、すごく嬉しく思っています。

ありがとうございます!

 

 

さて、今日は来年狙っているコスメを紹介します。

イエベ春と診断されたからには、春コスメを手に入れなくては!という使命感があります。笑

実物をまだ見ていないのですが、今のところほしいなと思っているコスメを紹介します。

 

ポール&ジョー アイカラーCS

117 フローラルショップ

f:id:oimonokenpi:20181231131055p:image

 

ポール&ジョー アイカラーCS

118 フルールパッション

f:id:oimonokenpi:20181231131220p:image

 

アディクション リップスティックピュア

025 Primavera Coral

f:id:oimonokenpi:20181231131250j:image

 

アディクション リップスティックピュア

027 Garland

f:id:oimonokenpi:20181231131308j:image

 

ディオール アディクトリップ マキシマイザー

004 コーラル

f:id:oimonokenpi:20181231131639j:image

 

 

ルナソル ジェミネイトアイズN

01 CE(キャッツアイ)

f:id:oimonokenpi:20181231132023p:image

 

 

以上です。

春コスメはどのくらい戦争になるのでしょうか…

できればタッチアップしてから買いたいなぁ。

 

 

 

 

 

2019年もアラサー会社員みりをよろしくお願いします。

よいお年を!