いもけんぴもぐもぐ

アラサー会社員みりがいろいろ書くやつ

Diorでまた買ってしまった〜【アディクトリップ マキシマイザー ホロピンク+おまけ】

こんにちは、アラサー会社員みりです。

こちらは、ミュージカルやコスメなど好きなものをぽちぽち書いているブログです。

 

 

ディオール アディクトリップ マキシマイザー 

010 ホロピンク

f:id:oimonokenpi:20190126230929j:image

f:id:oimonokenpi:20190126231910j:image

ピンクとパープル?ラメぎっしりのキュートなピンク。

めちゃめちゃ女の子らしくてかわいい色!

パケがきれいすぎて、ずっと見ていられる…💕

もちろん、じわっとあたたかくなって、唇がぷるっとなります。

 

コーラルの色もかわいかったけど、これもかわいい…!

買ってよかったです!

 

コーラルを買った時の記事はこちら。

イエベ春 1月春コスメ購入品【ポール&ジョー、Dior、エレガンス】 - いもけんぴもぐもぐ

 

 

ちなみに、2ヶ月以内の購入なので、アディクトリップグロスのミニサイズがついてきました!

自分ではあまり買わない濃いピンクですが、これもめちゃめちゃかわいいです💕

f:id:oimonokenpi:20190126232950j:image

アプリケーター?がチップではなく、マニキュアのハケのようになっていました。

ミニサイズだけど、現品と並べても遜色ないくらい、パケがきちんと作られていて感動です!

 

 

ではまた。