いもけんぴもぐもぐ

アラサー会社員みりがいろいろ書くやつ

昨日から無印良品週間。ファイルボックスをまとめ買いしました。

こんにちは、アラサー会社員みりです。

こちらは、ミュージカルやコスメなど、好きなものをぽちぽち書いているブログです。

 

 

 

最近引っ越したこともあり、家の収納を色々考えて変えていっています。

インスタとかで調べていると、無印良品のものが良さそうなので、色々買ってみました。

 

かの有名なファイルボックスは、良品週間が始まる前に安くなっていたので、まとめ買いしました。

f:id:oimonokenpi:20190316080245j:image

段ボールがぴったりでちょっと感動…笑。

 

無印良品週間は、期間限定で全品10%オフになるという、年に何回かやっている太っ腹なやつです。

f:id:oimonokenpi:20190316081001j:image

 

ポリプロピレン収納だったり、ファイルボックス、やわらかポリエチレンなど、いい感じの収納用品をこの機会に買い揃えたいと思います。

大人気のシリコン調理スプーンを買ったのですが、かなり使いやすいのでもう一つ欲しいです☺️

 

ではまた。