いもけんぴもぐもぐ

アラサー会社員みりがいろいろ書くやつ

岡山県の蒜山高原に遊びに行ってきました

こんにちは、アラサー会社員のみりです。

こちらは、ミュージカルやコスメなど好きなものをぽちぽち書いているブログです。

 

 

 

先週末、蒜山高原に遊びに行ってきました。

f:id:oimonokenpi:20181022222030j:image

こちらはひるぜんジャージーランドです。

遠くに見える茶色い塊は牛さんです(多分

 

さわやかな秋晴れで、気温もそこまで低くなく、観光にはちょうど良い陽気でした。

今週末とかもいい感じじゃないかな?と思います。

f:id:oimonokenpi:20181022222222j:image

f:id:oimonokenpi:20181022222227j:image

コスモス畑がありました。

見頃はちょっと過ぎてたかな?

 

f:id:oimonokenpi:20181022222247j:image

美人な馬さんがいたので思わず写真を。

ツヤツヤな毛並みでおめめぱっちりでした。

 

 

ランチはおしゃれな古民家カフェで。

f:id:oimonokenpi:20181022222414j:image

f:id:oimonokenpi:20181022222421j:image

わたしはふわふわパンケーキを紅茶と一緒に。

 

f:id:oimonokenpi:20181022222437j:image

夫はサンドとコーヒー。

 

居心地が良くておしゃれで素敵なカフェでした。

 

 

お散歩ついでに塩釜の冷泉にも。

f:id:oimonokenpi:20181022222625j:image

f:id:oimonokenpi:20181022222630j:image

木漏れ日、いいなぁ。

 

癒される旅でした。

ゆったりのんびり。

きれいなコテージや宙に浮いたテントのキャンプ場など、まだまだ気になるところがあったので、また行きたいです。

 

たまにはおでかけもいいですね。

 

ではまた。