いもけんぴもぐもぐ

アラサー会社員みりがいろいろ書くやつ

2018-01-01から1年間の記事一覧

2019年 狙っている春コスメを紹介します

こんにちは、アラサー会社員みりです。 こちらは、ミュージカルやコスメなど好きなものをぽちぽち書いているブログです。 大晦日ですね。 今年もあと何時間かになりました。 ブログを始めて色々書いてきましたが、更新していなくても1日に数件はアクセスがあ…

【イエベ春】2018年 アラサー会社員のベストコスメ

こんにちは、アラサー会社員みりです。 こちらは、ミュージカルやコスメなど、好きなものをぽちぽち書いているブログです。 1週間ほど更新が滞っていましたが、また頑張ります〜(*´-`*) 今回は、今年の個人的ベストコスメをまとめてみました。 今年は特に…

コウペンちゃんのお友達、邪(よこシマ)エナガさんがかわいすぎる

こんにちは、アラサー会社員みりです。 こちらは、ミュージカルやコスメなど、好きなものをぽちぽち書いているブログです。 先日、キディランドでゲットしたのですが、邪エナガさんのぬいぐるみがかわいすぎるんです…! エナガさんと言えば、コウテイペンギ…

宝塚 雪組 ファントムを観劇しました

こんにちは、アラサー会社員みりです。 こちらは、ミュージカルやコスメなど、好きなものをぽちぽち書いているブログです。 今日は、雪組ファントム、宝塚大劇場の千秋楽ですね。おめでとうございます。 今日は、先日観に行ったファントムの感想を書きたいと…

トースターがなくてもトーストは作れる

こんにちは、アラサー会社員みりです。 こちらは、ミュージカルやコスメなど好きなものをぽちぽち書いているブログです。 yahoo!の検索ランキングで、乃がみの食パンがランクインしていましたね。 流行っていたなんて知りませんでした。笑 乃がみの食パンは…

2018年に買ったコスメをまとめてみました

こんにちは、アラサー会社員みりです。 こちらは、ミュージカルやコスメなど好きなものをぽちぽち書いているブログです。 さて、もう12月。 今年は、割とコスメの写真を撮った年でした。 TwitterとかLIPSでレビューしたりするので。 今年買ったコスメ、全部…

【ストック買い】リステリン トータルケアが良い

こんにちは、アラサー会社員みりです。 こちらは、ミュージカルやコスメなど好きなものをぽちぽち書いているブログです。 お気に入りのものを紹介します。 リステリン トータルケア 水で口をすすいだだけではとれない汚れが根こそぎとれます。 舌の汚れも多…

簡単常備菜 エリンギの肉巻きをつくりました

こんにちは、アラサー会社員みりです。 こちらは、ミュージカルやコスメなど好きなものをぽちぽち書いているブログです。 つくりおき食堂BYまりえごはん というサイトのレシピを見て、エリンギの肉巻きをつくりました。 人気の簡単常備菜レシピ。エリンギの…

サナ エクセル グレイズバームリップGB02 ピーチタルト 買いました!

こんにちは、アラサー会社員みりです。 こちらは、ミュージカルやコスメなど好きなものをぽちぽち書いているブログです。 以前、気になるイエベ春リップとして紹介していたものをやーーーっと購入しました。 イエベ春に似合うコスメを探してみました - いも…

イルミナカラー コーラルとサファリ 入れてもらいました

こんにちは、アラサー会社員みりです。 こちらは、ミュージカルやコスメなど好きなものをぽちぽち書いているブログです。 先日、美容室で髪を染め直してもらいました。 大好きなイルミナカラーです。 今までは、オーシャンの色味にしてもらい、赤みのない髪…

資生堂の肌診断アプリ 肌パシャ がすごい✨

こんにちは、アラサー会社員みりです。 こちらは、ミュージカルやコスメなど好きなものをぽちぽち書いているブログです。 資生堂の肌診断アプリ、肌パシャをインストールしてみました。 頰に外カメラを当てて写真を撮り、肌のキメや水分量を診断してくれます…

ヴィセ リシェ リップ&チーククリームN PK-8 アプリコットピンク が可愛い💓

こんにちは、アラサー会社員みりです。 こちらは、ミュージカルやコスメなど好きなものをぽちぽち書いているブログです。 先日、ドラッグストアで衝動買いをしました。 ヴィセリシェのリップ&チークです。 11月16日にリニューアルされて発売されたようです。…

単色アイシャドウにハマっています【マジョリカマジョルカ シャドウカスタマイズ】

こんにちは、アラサー会社員みりです。 こちらは、ミュージカルやコスメなど好きなものをぽちぽち書いているブログです。 先日、パーソナルカラー診断の時に、スプリング認定を受けた マジョリカマジョルカ シャドウカスタマイズ 左から マリー ゴールデン …

10月に受けたTOEICテストの結果

こんにちは、アラサー会社員みりです。 こちらは、ミュージカルやコスメなど好きなものをぽちぽち書いているブログです。 先日のTOEICテストの結果がきていたので公開します〜笑 リスニング370 リーディング345 トータルスコア715 でした〜。 去年は680だっ…

【今週のネイル】資生堂 ネイルエナメル ピコ OR205 もも

こんにちは、アラサー会社員みりです。 こちらは、ミュージカルやコスメなど好きなものをぽちぽち書いているブログです。 ネイルを塗り直しました。 資生堂のネイルエナメル ピコです。 今年はじめ頃に買った気がしますが、これは限定だったのかな。 小さく…

桐島、部活やめるってよ(著 朝井リョウ)を読みました

こんにちは、アラサー会社員みりです。 こちらは、ミュージカルやコスメなど好きなものをぽちぽち書いているブログです。 はじめに… ここ数日、更新ができていない件について。 毎日更新を心掛けていたのですが、風邪をひいてしまい、アクティブなことができ…

ただの風邪だと思ったら、実は扁桃炎?

こんにちは、アラサー会社員みりです。 こちらは、ミュージカルやコスメなど好きなものをぽちぽち書いているブログです。 先週、風邪をひいたという記事を書いたのですが、なんとまた別の風邪をひいたようです…! 今度は喉がすごく腫れていて、診断されたわ…

お気に入りのネイルエナメル、シャネルの521ローズカシェを紹介します

こんにちは、アラサー会社員みりです。 こちらは、ミュージカルやコスメなど好きなものをぽちぽち書いているブログです。 今日は、お気に入りのネイルエナメルを紹介します。 CHANELのヴェルニ 521 ローズカシェ 写真は二度塗りです。 肌馴染みのいいベージ…

サラバ!(著 西加奈子)を読みました

アラサー会社員みりです。 こちらは、ミュージカルやコスメなど、好きなものについて何やかんや書いているブログです。 今日は珍しく本です。 西加奈子さんのサラバ!を読んだので書きます。 文庫を買ったのですが、この本は上中下と3巻に分かれています。 …

岡山市の有名店「おかやま工房リエゾン」さんの食パンのトーストがおいしすぎる

こんにちは、アラサー会社員みりです。 こちらは、ミュージカルやコスメなど好きなものをぽちぽち書いているブログです。 最近、食パンにハマっているので、おいしい食パンを求めてパン屋さんに毎週行っています。 先日、テレビにも出たことがあるという、リ…

低血圧な人こそ朝活をするべき【早起き生活で気付いたこと】

こんにちは、アラサー会社員みりです。 こちらは、ミュージカルやコスメなど好きなものをぽちぽち書いているブログです。 「朝活」と言うとちょっと意識高い感じがしてとっつきにくい感じがするけれど、低血圧の人にこそ、朝活をおすすめしたいと思ってこの…

やわらか蒸し鶏のレシピ【お気に入りクックパッドレシピ】

こんにちは、アラサー会社員みりです。 こちらは、ミュージカルやコスメなど好きなものをぽちぽち書いているブログです。 以前からお気に入りのレシピを紹介します。 お酢でやわらか効果!むね蒸し鶏 むね肉がとってもやわらかく仕上がります♡ それは”お酢”…

ゆうちょダイレクトに申し込んで、通帳記帳がいらなくなりました

こんにちは、アラサー会社員みりです。 こちらは、ミュージカルやコスメなど好きなものをぽちぽち書いているブログです。 最近、ゆうちょダイレクトを申し込んで、通帳を持ち歩かなくて良くなりました。 アプリで残高を確認できて、引き落としがあっても安心…

雪組ファントムの初日舞台映像が公開されました

こんにちは、アラサー会社員みりです。 こちらは、ミュージカルやコスメなど好きなものをぽちぽち書いているブログです。 雪組ファントムの観劇予定が12月なので、Twitterで皆さんのレポを読んだり、初日映像を心待ちにしておりましたが、ついに、初日映像ロ…

久しぶりに風邪をひいたので漢方に頼っています

こんにちは、アラサー会社員みりです。 こちらは、ミュージカルやコスメなど好きなものをぽちぽち書いているブログです。 久々に風邪をひきました。 しかも夫婦で。笑 わたしは鼻水が出るので小青竜湯を飲んでます。 これは花粉症の時もお世話になる漢方です…

明日海りおさんのトップスターロングインタビューとエリザベート千秋楽サヨナラショーを観ました

こんにちは、アラサー会社員みりです。 こちらは、ミュージカルやコスメなど好きなものをぽちぽち書いているブログです。 先日、みりおさんが花組トップスターに就任した時のロングインタビューと花組エリザベート千秋楽とサヨナラショーのダイジェスト映像…

ラ・ラ・ランドを久し振りに観ました

こんにちは、アラサー会社員みりです。 こちらは、ミュージカルやコスメなど好きなものをぽちぽち書いているブログです。 昨日は、Amazonのプライムビデオでララランドをみました。 映画館で観て以来なので、すごく久しぶり。 ネタバレに配慮できないので、…

ほうれい線、マリオネットライン、二重あごの原因は舌の位置?正しい舌の位置を知っていますか?

こんにちは、アラサー会社員みりです。 こちらは、ミュージカルやコスメなど好きなものをぽちぽち書いているブログです。 今日は口元の話です。 正しい舌の位置を知っている人は読まなくていい記事です、たぶん。 今から約2年前。 歯列矯正を始めようと思っ…

ポケモンのLINEスタンプ買いました(作者 ナガノさん)

こんにちは、アラサー会社員みりです。 こちらは、ミュージカルやコスメなど好きなものをぽちぽち書いているブログです。 昨日、動くLINEスタンプを買いました。 「もういい!もどれ!ピカチュウ !」https://t.co/W0727jHpOhがリリースされました!今回ポケ…

イエベ春に似合うコスメを探してみました

こんにちは、アラサー会社員みりです。 こちらは、ミュージカルやコスメなど好きなものをぽちぽち書いているブログです。 パーソナルカラー診断(4分割)でスプリングタイプの診断を受けてから、イエベ春コスメを探しています。 わたしが気になっている、欲し…