いもけんぴもぐもぐ

アラサー会社員みりがいろいろ書くやつ

2019-01-01から1年間の記事一覧

昨日から無印良品週間。ファイルボックスをまとめ買いしました。

こんにちは、アラサー会社員みりです。 こちらは、ミュージカルやコスメなど、好きなものをぽちぽち書いているブログです。 最近引っ越したこともあり、家の収納を色々考えて変えていっています。 インスタとかで調べていると、無印良品のものが良さそうなの…

ニトリで買ったネコの時計がかわいい

みなさんこんにちは、アラサー会社員みりです。 こちらは、ミュージカルやコスメなど、好きなものをぽちぽち書いているブログです。 突然ですが、最近引っ越しました。 ぺット可物件になったので、ゆくゆくは猫と暮らしたいなぁ…☺️ 雰囲気を出すためにも、ネ…

宙組 オーシャンズ11のローチケ貸切が当たりました

こんにちは、アラサー会社員みりです。 こちらは、ミュージカルやコスメなど、好きなものをぽちぽち書いているブログです。 お久しぶりです。 なんと、タイトルの通り、オーシャンズ11のチケットが当たってしまいました 公演情報はこちら。 宙組公演 『オー…

Diorでまた買ってしまった〜【アディクトリップ マキシマイザー ホロピンク+おまけ】

こんにちは、アラサー会社員みりです。 こちらは、ミュージカルやコスメなど好きなものをぽちぽち書いているブログです。 ディオール アディクトリップ マキシマイザー 010 ホロピンク ピンクとパープル?ラメぎっしりのキュートなピンク。 めちゃめちゃ女の…

【イエベ春】オルビスのシャインカルテットアイズ ピーチトーンを購入しました

こんにちは、アラサー会社員みりです。 こちらは、コスメやミュージカルなど、好きなものをぽちぽち書いているブログです。 オルビス シャインカルテットアイズ ピーチトーン めちゃめちゃかわいくないですか? オルビスでは、誕生月に1000円分のポイントが…

イエベ春 1月春コスメ購入品【ポール&ジョー、Dior、エレガンス】

みなさんこんにちは、アラサー会社員みりです。 こちらは、コスメやミュージカルなど好きなものをぽちぽち書いているブログです。 気になる春コスメを年末にまとめましたが、1月発売の分で購入できたものを紹介します。 (春限定じゃなくて定番のものも混じっ…

【ピカブイ】SwitchのLet's Go ピカチュウが楽しいです

こんにちは、アラサー会社員みりです。 こちらは、ミュージカルやコスメなど、好きなものをぽちぽち書いているブログです。 あけましておめでとうございます。 こんなブログですが、ご覧いただいている方に感謝します。 今年もよろしくお願いします。 さて、…