いもけんぴもぐもぐ

アラサー会社員みりがいろいろ書くやつ

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

宙組観劇が明日に迫っています…!

こんにちは、アラサー会社員みりです! こちらは、ミュージカルやコスメなど好きなものをぽちぽち書いているブログです。 いよいよ、宙組観劇が明日に迫っています。 白鷺の城/異人たちのルネサンス YouTubeで初日映像を何度も観ております。 白鷺のほうは、…

【イエベ春】【骨格ウェーブ】キラキラがとても似合う気がする

こんにちは、アラサー会社員みりです! こちらは、ミュージカルやコスメなど好きなものをぽちぽち書いているブログです。 先日、パーソナルカラーと骨格診断を受けてから、そのことばかり考えてメイクしています。 骨格診断とパーソナルカラー診断を受けまし…

TOEICを受けてきました【金のフレーズっていう単語本がすごい】

こんにちは、アラサー会社員みりです! こちらは、ミュージカルやコスメなど好きなものをぽちぽち書いているブログです。 週末、TOEIC公開テストを受けてきました。 大学卒業してからは、去年1度受けていて、今回が2回目です。 英語を使うこともそんなにない…

食パンっておいしいですよね【乃が美の食パン】

こんにちは、アラサー会社員みりです。 こちらは、ミュージカルやコスメなど好きなものをぽちぽち書いているブログです。 最近、食パンにハマりました。 パンが食べたくなって、パン屋さんを検索していたんですが、 家からそこまで遠くない場所に食パン専門…

【イエベ春】キャンメイクのクリームチーク05と07を買いました

こんにちは、アラサー会社員みりです! こちらは、コスメやミュージカルなど好きなものをぽちぽち書いているブログです。 最近パーソナルカラーがスプリングだと分かったので、スプリングっぽい色を買おうと思い、手頃なキャンメイクで調達してみました! 骨…

乾燥が気になるのでルルルンプレシャスREDを買いました

こんにちは、アラサー会社員みりです! こちらは、ミュージカルやコスメなど好きなものをぽちぽち書いているブログです。 ドラッグストアに行くと、ポイント◯倍!とか見てついつい色々買っちゃうんですが、先日シートマスクを買いました。 ルルルンプレシャ…

オムロンの体温計を買いました(Bluetooth対応)

こんにちは、アラサー会社員みりです! こちらは、ミュージカルやコスメなど好きなものをぽちぽち書いているブログです。 最近、体温計を新調しました。 婦人用電子体温計 MC-652LC|体温計|商品情報 | オムロン ヘルスケア 今まで7年くらいテルモの体温計…

月組 アンナ・カレーニナ ポスター公開されました

こんにちは、アラサー会社員みりです! こちらは、ミュージカルやコスメなど好きなものをぽちぽち書いているブログです。 あのあのあの、月組バウホールのアンナ・カレーニナのポスター!! みなさんが美しすぎてヤバい。 ポスター | 月組公演 『Anna Kareni…

岡山県の蒜山高原に遊びに行ってきました

こんにちは、アラサー会社員のみりです。 こちらは、ミュージカルやコスメなど好きなものをぽちぽち書いているブログです。 先週末、蒜山高原に遊びに行ってきました。 こちらはひるぜんジャージーランドです。 遠くに見える茶色い塊は牛さんです(多分 さわ…

骨格診断とパーソナルカラー診断を受けました【骨格診断編】

こんにちは、アラサー会社員みりです! こちらは、ミュージカルやコスメなど好きなものをぽちぽち書いているブログです。 骨格診断とパーソナルカラー診断を受けてきた話の後編です。 パーソナルカラー診断編はこちら。 骨格診断とパーソナルカラー診断を受…

骨格診断とパーソナルカラー診断を受けました【パーソナルカラー編】

こんにちは、アラサー会社員みりです! こちらは、ミュージカルやコスメなど好きなものをぽちぽち書いているブログです。 骨格診断とパーソナルカラー診断を受けてきました。 個人のお店なので、HPを見てメールでやりとり→予約という感じです。 まずはパーソ…

人と雑談するにも技術や才能が必要ですよね

こんにちは、アラサー会社員みりです。 こちらは、ミュージカルやコスメなど好きなものをぽちぽち書いていくブログです。 このブログ、人との会話に困らないように公開ネタ帳や日記のつもりで書いているのですが、最近アイキャッチ画像も使わず、やる気が感…

村田沙耶香『コンビニ人間』を読みました

こんにちは、アラサー会社員みりです。 こちらは、ミュージカルやコスメなど好きなものをぽちぽち書いているブログです。 今日は珍しく本です。 村田沙耶香さんの『コンビニ人間』を読みました。 今更感ありますけれど。笑 ネタバレに配慮した文章を書けない…

アラサー会社員みりが今年9月初めに宝塚に心を奪われてから今日まで

こんにちは、アラサー会社員みりです! こちらは、ミュージカルやコスメなど好きなものをぽちぽち書いているブログです。 今日は宝塚歌劇団の話をしたいと思います。 以前からミュージカルが好きで、劇団四季や帝国劇場でやっているミュージカルはよく観に行…

自己紹介

こちらはブログ主の自己紹介ページです。 プロフィールを閲覧いただきありがとうございます。内向的人間ゆえ、自己分析は得意でございます。 笑■名前-みり■性別-女 ■年齢-20代 ■好き・コスメ(学生の頃からスキンケア大好きマン)・ミュージカル(レミゼラブル…

ディオール アディクト リップマキシマイザー001

アラサー会社員みりです! こちらは、ミュージカルやコスメなど、好きなものについて何やかんや書いているブログです。 今日は、わたしのお気に入りリッププランパーを紹介します。 昔から人気のある、コスメ好きで知らない人はほぼいないと思われるリップで…

花組CONGA!がヤバかった【楽天TV】

こんにちは! アラサー会社員みりです。 こちらは、コスメやミュージカルなど、好きなものをぽちぽち書いているブログです。 タイトルの通り、オンデマンド配信で、花組CONGA!を観ました。 出演は、蘭寿とむ、蘭乃はな、壮一帆、花組です(敬称略) 感想をツイ…

ルルルン クレンジングジェルをいただきました

こんにちは、アラサー会社員みりです! コスメやミュージカルなど、好きなものをぽちぽち書いてます。 コスメのレビューアプリ、LIPSのプレゼントで、ルルルンさんからいただきました。 本当に当たるんだね…! ありがとうございます(*´-`*) こちらは商品名…

雪組 ファントム 制作発表会(ノーカット)が公開されました

こんにちは、アラサー会社員みりです(*´-`*) こちらは、ミュージカルやコスメなど好きなものをぽちぽち書いているブログです。 雪組公演『ファントム』制作発表会パフォーマンス(ノーカット) - YouTube ファントム制作発表会のノーカット版が発表されま…

手持ちのキラキラアイシャドウ比較(クリオG10、ヴィセアヴァン031、クレド304、ヴィセリシェGD-1)

みなさんこんにちは、アラサー会社員のみりです。 こちらは、コスメやミュージカルなど、好きなものをちまちま書くブログです。 先日のロフト購入品の続きです。 先日、ヴィセアヴァン シングルアイシャドウ031ティアードロップを買ったので、この機会に手持…

久々に寝坊しました

こんにちは、アラサー会社員みりです。 こちらは、好きなものをぽちぽち書いていくブログです。 どうでもいいですが、今日は寝坊しました。 家を出る時間の10分前に起きました。ひょえ。 結局、家を出る時間から15分遅れて出ましたが、会社には間に合いまし…

宙組公演『白鷺(しらさぎ)の城(しろ)』『異人たちのルネサンス』初日舞台映像 が公開されました

みなさんこんにちは。 こちらはミュージカルやコスメなど、好きなものを書き連ねるブログです。 宙組公演『白鷺(しらさぎ)の城(しろ)』『異人たちのルネサンス』初日舞台映像 - YouTube 宝塚、宙組の初日映像がYouTubeで公開されましたね! バックでトッ…

LOFT購入品♡ヴィセアヴァンのレッドブリックとティアードロップ、リトルレディリュクスのカシスレッド、ロフトファクトリー

みなさんこんにちは、アラサー会社員みりです。 こちらは、ミュージカルやコスメなど、好きなものについてぽちぽち書いているブログです。 ロフト購入品♡ 左から ・リトルレディリュクス オールinワンティントルージュ06 ・ロフトファクトリー ベースコート/…

新幹線の予約が便利になってる【最近感動したこと】

みなさんこんにちは、アラサー会社員のみりです。 こちらは、ミュージカルやコスメなど、わたしの好きなものをちまちま書いていくブログです。 地方に住んでいるので、ミュージカルを観にいく時にはほぼ確実に新幹線を利用します。 早いしあまり遅れたりしな…

ロージーローザ シフォンタッチスポンジN ダイヤ型 買いました

こんにちは。 こちらは、アラサー会社員みりが、ミュージカルやコスメなどなど、好きなことをぽちぽち書いていくブログです。 ロージーローザ シフォンタッチスポンジN ダイヤ型 人気美容系YouTuberの関根りささんや、河西美希さんの動画でよく登場するメイ…

ランチでカレーと大きなナンを食べました

こんにちは。 こちら、アラサー会社員みりが好きなものとかいろいろ書くブログです。 先日、同僚にランチに誘われて、カレーを食べました。 パンとかうどんとかパスタとか、とにかく小麦粉が大好きなので、でっかいナン最高でした。笑 食後には甘いチャイ。 …

27歳で初の宝塚観劇しました(月組エリザベート)

はじめまして、アラサー会社員のみりと申します。 ミュージカルやコスメが好きなので、好きなものをぽつぽつ書いていきます。 さて、今年の9月に宝塚大劇場で月組エリザベートを観劇しました。 わたしにとっては初めての宝塚です。 月組公演 『エリザベート…