いもけんぴもぐもぐ

アラサー会社員みりがいろいろ書くやつ

【イエベ春】キャンメイクのクリームチーク05と07を買いました

こんにちは、アラサー会社員みりです!

こちらは、コスメやミュージカルなど好きなものをぽちぽち書いているブログです。

 

 

 

最近パーソナルカラーがスプリングだと分かったので、スプリングっぽい色を買おうと思い、手頃なキャンメイクで調達してみました!

骨格診断とパーソナルカラー診断を受けました【パーソナルカラー編】 - いもけんぴもぐもぐ

 

f:id:oimonokenpi:20181026210817j:image

キャンメイク クリームチーク

左:07コーラルオレンジ

右:05スウィートアプリコット

 

塗るとこんな感じ。

f:id:oimonokenpi:20181026210922j:image

Twitterに載せた画像なので黒い部分があってすみません。

 

 

パウダーチークと違って、この時期は乾燥しづらく、頰の毛穴が目立ったりしません。

色は見てもらってないですが、多分スプリングに合ってると思います。

ハイライトなしでもCゾーンがツヤッとする気がします。

頰に乗せると自然な血色感で、健康的な明るい肌の人に見えます。

 

「イエベ春の多幸感」をキーワードに、メイクも研究してみたいと思います!

 

 

イエベ春におすすめのスプリングチーク、リップアイテムがあったらぜひ教えてください!

 

 

ではまた。