いもけんぴもぐもぐ

アラサー会社員みりがいろいろ書くやつ

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2019年 狙っている春コスメを紹介します

こんにちは、アラサー会社員みりです。 こちらは、ミュージカルやコスメなど好きなものをぽちぽち書いているブログです。 大晦日ですね。 今年もあと何時間かになりました。 ブログを始めて色々書いてきましたが、更新していなくても1日に数件はアクセスがあ…

【イエベ春】2018年 アラサー会社員のベストコスメ

こんにちは、アラサー会社員みりです。 こちらは、ミュージカルやコスメなど、好きなものをぽちぽち書いているブログです。 1週間ほど更新が滞っていましたが、また頑張ります〜(*´-`*) 今回は、今年の個人的ベストコスメをまとめてみました。 今年は特に…

コウペンちゃんのお友達、邪(よこシマ)エナガさんがかわいすぎる

こんにちは、アラサー会社員みりです。 こちらは、ミュージカルやコスメなど、好きなものをぽちぽち書いているブログです。 先日、キディランドでゲットしたのですが、邪エナガさんのぬいぐるみがかわいすぎるんです…! エナガさんと言えば、コウテイペンギ…

宝塚 雪組 ファントムを観劇しました

こんにちは、アラサー会社員みりです。 こちらは、ミュージカルやコスメなど、好きなものをぽちぽち書いているブログです。 今日は、雪組ファントム、宝塚大劇場の千秋楽ですね。おめでとうございます。 今日は、先日観に行ったファントムの感想を書きたいと…

トースターがなくてもトーストは作れる

こんにちは、アラサー会社員みりです。 こちらは、ミュージカルやコスメなど好きなものをぽちぽち書いているブログです。 yahoo!の検索ランキングで、乃がみの食パンがランクインしていましたね。 流行っていたなんて知りませんでした。笑 乃がみの食パンは…

2018年に買ったコスメをまとめてみました

こんにちは、アラサー会社員みりです。 こちらは、ミュージカルやコスメなど好きなものをぽちぽち書いているブログです。 さて、もう12月。 今年は、割とコスメの写真を撮った年でした。 TwitterとかLIPSでレビューしたりするので。 今年買ったコスメ、全部…

【ストック買い】リステリン トータルケアが良い

こんにちは、アラサー会社員みりです。 こちらは、ミュージカルやコスメなど好きなものをぽちぽち書いているブログです。 お気に入りのものを紹介します。 リステリン トータルケア 水で口をすすいだだけではとれない汚れが根こそぎとれます。 舌の汚れも多…

簡単常備菜 エリンギの肉巻きをつくりました

こんにちは、アラサー会社員みりです。 こちらは、ミュージカルやコスメなど好きなものをぽちぽち書いているブログです。 つくりおき食堂BYまりえごはん というサイトのレシピを見て、エリンギの肉巻きをつくりました。 人気の簡単常備菜レシピ。エリンギの…

サナ エクセル グレイズバームリップGB02 ピーチタルト 買いました!

こんにちは、アラサー会社員みりです。 こちらは、ミュージカルやコスメなど好きなものをぽちぽち書いているブログです。 以前、気になるイエベ春リップとして紹介していたものをやーーーっと購入しました。 イエベ春に似合うコスメを探してみました - いも…

イルミナカラー コーラルとサファリ 入れてもらいました

こんにちは、アラサー会社員みりです。 こちらは、ミュージカルやコスメなど好きなものをぽちぽち書いているブログです。 先日、美容室で髪を染め直してもらいました。 大好きなイルミナカラーです。 今までは、オーシャンの色味にしてもらい、赤みのない髪…

資生堂の肌診断アプリ 肌パシャ がすごい✨

こんにちは、アラサー会社員みりです。 こちらは、ミュージカルやコスメなど好きなものをぽちぽち書いているブログです。 資生堂の肌診断アプリ、肌パシャをインストールしてみました。 頰に外カメラを当てて写真を撮り、肌のキメや水分量を診断してくれます…

ヴィセ リシェ リップ&チーククリームN PK-8 アプリコットピンク が可愛い💓

こんにちは、アラサー会社員みりです。 こちらは、ミュージカルやコスメなど好きなものをぽちぽち書いているブログです。 先日、ドラッグストアで衝動買いをしました。 ヴィセリシェのリップ&チークです。 11月16日にリニューアルされて発売されたようです。…