いもけんぴもぐもぐ

アラサー会社員みりがいろいろ書くやつ

トースターがなくてもトーストは作れる

こんにちは、アラサー会社員みりです。

こちらは、ミュージカルやコスメなど好きなものをぽちぽち書いているブログです。

 

 

 

yahoo!の検索ランキングで、乃がみの食パンがランクインしていましたね。

流行っていたなんて知りませんでした。笑

乃がみの食パンはトーストせずに食べるのが好みですが、それ以外のパンはトーストして食べることが多いです。

最近食パンにハマってから、色々なパン屋さんの食パンを買いましたが、今週はスーパーで超熟を買って食べています。

超熟めちゃめちゃおいしいです。

パン屋さんに負けてない…感動…!

 

我が家はトースターがないので、魚焼きグリルでトーストを作っていますが、こんがり焼けますよ。

 

焼き方

1.グリルを予熱する

2.食パンを乗せて約1分

3.好みの焼き色になったら完成

 

簡単です(*´-`*)

冷凍しておいた食パンも凍ったままいけます。

その場合には加熱時間を伸ばしましょう。

わたしが作るときは、火力最大にして、1分15秒くらいでいい感じになります。

 

トースターがない方はぜひぜひお試しください。

 

 

ではまた。