いもけんぴもぐもぐ

アラサー会社員みりがいろいろ書くやつ

ポーランド国立放送交響楽団とかてぃんさんの演奏を見に行きました

こんにちは。アラサー会社員みりです。 こちらは、ミュージカルやコスメなど、好きなものをぽちぽち書いているブログです。 先日、ポーランド国立放送オケの演奏会に行きました。 ソリストは角野隼斗(かてぃん)さんです。 (画像はかてぃんさんの公式サイトポ…

モンハンの映画を見ました【アマゾンプライム】

こんにちは。アラサー会社員みりです。 こちらは、ミュージカルやコスメなど、好きなものをぽちぽち書いているブログです。 今更ですが、モンハンの映画を見ました。 (いい画像がなかったので、Googleの検索画面です) ネタバレに配慮した感想とか言えないの…

【Qoo10メガ割】5〜6月購入品(後編)

こんにちは。アラサー会社員みりです。 こちらは、ミュージカルやコスメなど、好きなものをぽちぽち書いているブログです。 この記事は後編です。 別に前編見なくても成立するんですけど(笑)、前編はこちらから。 【Qoo10メガ割】5月〜6月購入品(前編) - い…

【Qoo10メガ割】5月〜6月購入品(前編)

こんにちは。アラサー会社員みりです。 こちらは、ミュージカルやコスメなど、好きなものをぽちぽち書いているブログです。 さて、遅くなりましたが、最近あったQoo10のメガ割で、そこそこ買ったので、購入品を紹介します。 前回のメガ割でもそこそこ買った…

スマホやニンテンドースイッチで遊べるポケモンゲーム ポケモンユナイト!

こんにちは、アラサー会社員みりです。 こちらは、ミュージカルやコスメなど、好きなものをぽちぽち書いているブログです。 いま、とあるゲームにハマってます。 「ポケモンユナイト」です。 ニンテンドースイッチやスマホで遊べます。 多分スイッチでやった…

バレットジャーナルとは?自分の内面とも向き合える手帳術!

こんにちは、アラサー会社員みりです。 こちらは、ミュージカルやコスメなど、好きなものをぽちぽち書いているブログです。 春先は仕事がかなり忙しく、夏は夏バテしてスローペース。 まだ暑いですがようやく涼しくなり、回復してきました。 そんなとき、新…

2年半ぶりの。アラサー会社員生きてます。

お久しぶりのアラサー会社員みりです。 ここは、ミュージカルやコスメなど、好きなものをぽちぽち書いているブログでした。 更新するのは2年ぶりです。 ちょこちょこはてなブログのアプリにはログインしていて、一切更新してないのに、月間PVがなぜか100くら…

昨日から無印良品週間。ファイルボックスをまとめ買いしました。

こんにちは、アラサー会社員みりです。 こちらは、ミュージカルやコスメなど、好きなものをぽちぽち書いているブログです。 最近引っ越したこともあり、家の収納を色々考えて変えていっています。 インスタとかで調べていると、無印良品のものが良さそうなの…

ニトリで買ったネコの時計がかわいい

みなさんこんにちは、アラサー会社員みりです。 こちらは、ミュージカルやコスメなど、好きなものをぽちぽち書いているブログです。 突然ですが、最近引っ越しました。 ぺット可物件になったので、ゆくゆくは猫と暮らしたいなぁ…☺️ 雰囲気を出すためにも、ネ…

宙組 オーシャンズ11のローチケ貸切が当たりました

こんにちは、アラサー会社員みりです。 こちらは、ミュージカルやコスメなど、好きなものをぽちぽち書いているブログです。 お久しぶりです。 なんと、タイトルの通り、オーシャンズ11のチケットが当たってしまいました 公演情報はこちら。 宙組公演 『オー…

Diorでまた買ってしまった〜【アディクトリップ マキシマイザー ホロピンク+おまけ】

こんにちは、アラサー会社員みりです。 こちらは、ミュージカルやコスメなど好きなものをぽちぽち書いているブログです。 ディオール アディクトリップ マキシマイザー 010 ホロピンク ピンクとパープル?ラメぎっしりのキュートなピンク。 めちゃめちゃ女の…

【イエベ春】オルビスのシャインカルテットアイズ ピーチトーンを購入しました

こんにちは、アラサー会社員みりです。 こちらは、コスメやミュージカルなど、好きなものをぽちぽち書いているブログです。 オルビス シャインカルテットアイズ ピーチトーン めちゃめちゃかわいくないですか? オルビスでは、誕生月に1000円分のポイントが…

イエベ春 1月春コスメ購入品【ポール&ジョー、Dior、エレガンス】

みなさんこんにちは、アラサー会社員みりです。 こちらは、コスメやミュージカルなど好きなものをぽちぽち書いているブログです。 気になる春コスメを年末にまとめましたが、1月発売の分で購入できたものを紹介します。 (春限定じゃなくて定番のものも混じっ…

【ピカブイ】SwitchのLet's Go ピカチュウが楽しいです

こんにちは、アラサー会社員みりです。 こちらは、ミュージカルやコスメなど、好きなものをぽちぽち書いているブログです。 あけましておめでとうございます。 こんなブログですが、ご覧いただいている方に感謝します。 今年もよろしくお願いします。 さて、…

2019年 狙っている春コスメを紹介します

こんにちは、アラサー会社員みりです。 こちらは、ミュージカルやコスメなど好きなものをぽちぽち書いているブログです。 大晦日ですね。 今年もあと何時間かになりました。 ブログを始めて色々書いてきましたが、更新していなくても1日に数件はアクセスがあ…

【イエベ春】2018年 アラサー会社員のベストコスメ

こんにちは、アラサー会社員みりです。 こちらは、ミュージカルやコスメなど、好きなものをぽちぽち書いているブログです。 1週間ほど更新が滞っていましたが、また頑張ります〜(*´-`*) 今回は、今年の個人的ベストコスメをまとめてみました。 今年は特に…

コウペンちゃんのお友達、邪(よこシマ)エナガさんがかわいすぎる

こんにちは、アラサー会社員みりです。 こちらは、ミュージカルやコスメなど、好きなものをぽちぽち書いているブログです。 先日、キディランドでゲットしたのですが、邪エナガさんのぬいぐるみがかわいすぎるんです…! エナガさんと言えば、コウテイペンギ…

宝塚 雪組 ファントムを観劇しました

こんにちは、アラサー会社員みりです。 こちらは、ミュージカルやコスメなど、好きなものをぽちぽち書いているブログです。 今日は、雪組ファントム、宝塚大劇場の千秋楽ですね。おめでとうございます。 今日は、先日観に行ったファントムの感想を書きたいと…

トースターがなくてもトーストは作れる

こんにちは、アラサー会社員みりです。 こちらは、ミュージカルやコスメなど好きなものをぽちぽち書いているブログです。 yahoo!の検索ランキングで、乃がみの食パンがランクインしていましたね。 流行っていたなんて知りませんでした。笑 乃がみの食パンは…

2018年に買ったコスメをまとめてみました

こんにちは、アラサー会社員みりです。 こちらは、ミュージカルやコスメなど好きなものをぽちぽち書いているブログです。 さて、もう12月。 今年は、割とコスメの写真を撮った年でした。 TwitterとかLIPSでレビューしたりするので。 今年買ったコスメ、全部…

【ストック買い】リステリン トータルケアが良い

こんにちは、アラサー会社員みりです。 こちらは、ミュージカルやコスメなど好きなものをぽちぽち書いているブログです。 お気に入りのものを紹介します。 リステリン トータルケア 水で口をすすいだだけではとれない汚れが根こそぎとれます。 舌の汚れも多…

簡単常備菜 エリンギの肉巻きをつくりました

こんにちは、アラサー会社員みりです。 こちらは、ミュージカルやコスメなど好きなものをぽちぽち書いているブログです。 つくりおき食堂BYまりえごはん というサイトのレシピを見て、エリンギの肉巻きをつくりました。 人気の簡単常備菜レシピ。エリンギの…

サナ エクセル グレイズバームリップGB02 ピーチタルト 買いました!

こんにちは、アラサー会社員みりです。 こちらは、ミュージカルやコスメなど好きなものをぽちぽち書いているブログです。 以前、気になるイエベ春リップとして紹介していたものをやーーーっと購入しました。 イエベ春に似合うコスメを探してみました - いも…

イルミナカラー コーラルとサファリ 入れてもらいました

こんにちは、アラサー会社員みりです。 こちらは、ミュージカルやコスメなど好きなものをぽちぽち書いているブログです。 先日、美容室で髪を染め直してもらいました。 大好きなイルミナカラーです。 今までは、オーシャンの色味にしてもらい、赤みのない髪…

資生堂の肌診断アプリ 肌パシャ がすごい✨

こんにちは、アラサー会社員みりです。 こちらは、ミュージカルやコスメなど好きなものをぽちぽち書いているブログです。 資生堂の肌診断アプリ、肌パシャをインストールしてみました。 頰に外カメラを当てて写真を撮り、肌のキメや水分量を診断してくれます…

ヴィセ リシェ リップ&チーククリームN PK-8 アプリコットピンク が可愛い💓

こんにちは、アラサー会社員みりです。 こちらは、ミュージカルやコスメなど好きなものをぽちぽち書いているブログです。 先日、ドラッグストアで衝動買いをしました。 ヴィセリシェのリップ&チークです。 11月16日にリニューアルされて発売されたようです。…

単色アイシャドウにハマっています【マジョリカマジョルカ シャドウカスタマイズ】

こんにちは、アラサー会社員みりです。 こちらは、ミュージカルやコスメなど好きなものをぽちぽち書いているブログです。 先日、パーソナルカラー診断の時に、スプリング認定を受けた マジョリカマジョルカ シャドウカスタマイズ 左から マリー ゴールデン …

10月に受けたTOEICテストの結果

こんにちは、アラサー会社員みりです。 こちらは、ミュージカルやコスメなど好きなものをぽちぽち書いているブログです。 先日のTOEICテストの結果がきていたので公開します〜笑 リスニング370 リーディング345 トータルスコア715 でした〜。 去年は680だっ…

【今週のネイル】資生堂 ネイルエナメル ピコ OR205 もも

こんにちは、アラサー会社員みりです。 こちらは、ミュージカルやコスメなど好きなものをぽちぽち書いているブログです。 ネイルを塗り直しました。 資生堂のネイルエナメル ピコです。 今年はじめ頃に買った気がしますが、これは限定だったのかな。 小さく…

桐島、部活やめるってよ(著 朝井リョウ)を読みました

こんにちは、アラサー会社員みりです。 こちらは、ミュージカルやコスメなど好きなものをぽちぽち書いているブログです。 はじめに… ここ数日、更新ができていない件について。 毎日更新を心掛けていたのですが、風邪をひいてしまい、アクティブなことができ…