いもけんぴもぐもぐ

アラサー会社員みりがいろいろ書くやつ

コウペンちゃんのお友達、邪(よこシマ)エナガさんがかわいすぎる

こんにちは、アラサー会社員みりです。

こちらは、ミュージカルやコスメなど、好きなものをぽちぽち書いているブログです。

 

 

先日、キディランドでゲットしたのですが、邪エナガさんのぬいぐるみがかわいすぎるんです…!

エナガさんと言えば、コウテイペンギンの赤ちゃん、コウペンちゃんのお友達で、コウペンちゃんがメインキャラですが、わたしはエナガさんが大好きなのです…

北海道にシマエナガという鳥が生息しているようなのですが、その鳥がモチーフのようです。

丸っこくて可愛い💓

 

f:id:oimonokenpi:20181217225842j:image

おめめがぱっちり。


f:id:oimonokenpi:20181217225833j:image

程よいサイズでもふもふ☺️

 

 

ちなみに、コウペンちゃんグッズも持ってます。

先日のティータイム写真です。

f:id:oimonokenpi:20181217225838j:image

お皿も、見えないけどコウペンちゃんです✨

 

コウペンちゃんはなんでも肯定してくれるので、疲れていて癒されたい方におすすめです(*´-`*)

エナガさんも、中2病?発言をしていますが(笑)、とても優しい子です💕

 

 

 

 

ではまた。