いもけんぴもぐもぐ

アラサー会社員みりがいろいろ書くやつ

花組オーシャンズ11を観ました(蘭寿とむ、蘭乃はな、北翔海莉)

こんにちは、アラサー会社員みりです。

こちらは、ミュージカルやコスメなど好きなものをぽちぽち書いているブログです。

 

 

 

 

先日、花組オーシャンズ11を観ました。

CONGA!で観て以来の蘭蘭コンビ。

ダニーの蘭寿さんはひたすらスターですね…

どんな所作もカッコいい。

蘭乃はなさん、美しい歌声で聴き惚れました…!テス可愛い😍💕

最近好きになった芹香斗亜さんが少年の役で出ていたり、望海風斗さんがパリッと決めた経営者でドキドキ💓

先日、宙組での色っぽいキキちゃんを観てきたので、以前の映像はわたしにとって新鮮。

だいもんさん、あんなに叫びまくってるのに枯れない声、安定した歌声ですごいです。

 

キャストを見ていると、今、大人気の方々の名前が並んでいて、すごいなぁと思いました。

 

 

「宝塚には絶対行かない」と言っている夫も(笑)、「オーシャンズ11は面白くみれた」と言っていました。

やったね⭐️

 

 

 

ではまた。