いもけんぴもぐもぐ

アラサー会社員みりがいろいろ書くやつ

月組エリザベート ライブビューイングに行くことにしました

こんにちは、アラサー会社員みりです。

こちらは、ミュージカルやコスメなど好きなものをぽちぽち書いているブログです。

 

とっても今更?ですが、月組エリザベートのライブビューイングに行けることになりました〜!

田舎なのでまだチケットありました。

ありがたいです(*´-`*)

珠城りょうさんのトート閣下をもう一度観たいと思っていました。

宝塚大劇場で9月に観て以来なので、おそらくかなり進化していると思うので楽しみ!

舞台のほうはチケットが幻と化してるので、ライビュとれて本当に良かったです。

楽しみで小躍りしています(笑)

 

 

 

ではまた。