いもけんぴもぐもぐ

アラサー会社員みりがいろいろ書くやつ

宙組観劇が明日に迫っています…!

こんにちは、アラサー会社員みりです!

こちらは、ミュージカルやコスメなど好きなものをぽちぽち書いているブログです。

 

 

いよいよ、宙組観劇が明日に迫っています。

白鷺の城/異人たちのルネサンス

YouTubeで初日映像を何度も観ております。

白鷺のほうは、皆さん白塗りのお化粧なので、1回の観劇ではお顔が判別できるか分からないかもしれないのですが、分からないなりに楽しめるように先にプログラムは読んでおこうと思います。

ルネサンスも愛月さんの色気がヤバいと話題になっていたのでとっても楽しみです。映像見る限り、真風さんがかっこいいのはもちろんですが、キキちゃんがカッコよすぎてヤバいなと覚悟しています。

死ぬかもしれん…笑

 

フィナーレで心臓止まらないように気を付けますね。笑

観た後に感想書かせてもらいます!

 

 

ではまた。