いもけんぴもぐもぐ

アラサー会社員みりがいろいろ書くやつ

パラドゥ ネイルファンデーション 使いやすくて好きです

こんにちは、アラサー会社員みりです。

こちらは、ミュージカルやコスメなど好きなものをぽちぽち書いているブログです。

 

 

 

今日はお休みなので、宝塚の宙組を観劇しに行きます。

昨日の夜、気合い入れてネイルを塗り直しました。笑

 

ベースはロフトコスメのベースを使いました。

ネイルエナメルは、パラドゥ ネイルファンデーションBOです。

f:id:oimonokenpi:20181031223258j:image

素の爪っぽいのにきれいに仕上がるから好きです。

セブンで500円で買えます。

ありがたい。

 

オフィスでも使いやすいと思います。

独特のにおいがするけど、それ以外は悪いところ思いつきません。

優秀(*´-`*)

 

余談ですが、爪の先の白い部分を減らしたいなと思っています。

そのためには、爪と指をくっつけている部分(ハイポキニウムと言うらしいです)を育てる必要があるようです。

毎日寝る前に、家にある適当なオイルを爪と指の間になじませてます。

効果のほどは分かりませんが。笑

成果があれば報告します!

 

 

 

ではまた。