いもけんぴもぐもぐ

アラサー会社員みりがいろいろ書くやつ

ヴィセ リシェ リップ&チーククリームN PK-8 アプリコットピンク が可愛い💓

こんにちは、アラサー会社員みりです。

こちらは、ミュージカルやコスメなど好きなものをぽちぽち書いているブログです。

 

 

 

先日、ドラッグストアで衝動買いをしました。

ヴィセリシェのリップ&チークです。

11月16日にリニューアルされて発売されたようです。

f:id:oimonokenpi:20181130235801j:image

f:id:oimonokenpi:20181130235825j:image

他の色に比べると控えめな発色です。

名前の通り、リップとチーク両方に使えます。

キャンメイクのクリームチークと比較すると、ヴィセリシェのものはかなりしっとりした使い心地です。

パウダーが必要かも。

リップとして使うと、控えめで女の子らしい色になって、めちゃめちゃかわいいです💓

リップとチークの色味が同じだと統一感出るし、急いでる時は指で両方ともできるの便利ですよね。笑

 

色持ちは試していませんが、とってもかわいい色なので、お気に入りになりそうです(*´-`*)

 

 

ではまた。