いもけんぴもぐもぐ

アラサー会社員みりがいろいろ書くやつ

雪組ファントムの初日舞台映像が公開されました

こんにちは、アラサー会社員みりです。

こちらは、ミュージカルやコスメなど好きなものをぽちぽち書いているブログです。

 

 

雪組ファントムの観劇予定が12月なので、Twitterで皆さんのレポを読んだり、初日映像を心待ちにしておりましたが、ついに、初日映像ロング版が公開されました!

わーい!

雪組公演『ファントム』初日舞台映像(ロング) - YouTube

 

 

望海風斗さんが美しいから、エリックがいいとこの坊ちゃんにしか見えない…(もしかしてそういう設定?

服装も凝ったお洋服を着ていますよね。

歌声はもちろん、力強くてすてき…!

切ない感じもいい…だいもんさんカッコいいです💓

 

真彩希帆ちゃん、とにかく可憐でかわいすぎる。

Twitterのレポで、クリスティーヌの歌声の仕上がり?すら演技で変えていてすごいというツイートがあり、実際にお聴きするのが楽しみです!

ほんとに美しい〜天使すぎます…こんなにかわいい人いるの?って感じ。

眩しすぎる…。

 

そして彩風咲奈ちゃん。

以前、オンデマンドで斎藤一(るろうに剣心)、ドン・カルロ(ドン・ジュアン)を見て、「この人めちゃくちゃカッコいい!!!」と思って調べたら、両方咲ちゃんでした。

今回もキャリエールというおヒゲの渋い役!

脚長くて歌うまくてかわいい…

楽しみすぎる…!!

 

 

というわけで、かなり待ち遠しいですが、楽しみに待ちたいと思います。

東宝のチケットもとれたらいいんだけどなぁ(まだ格闘中

 

 

ではまた。