いもけんぴもぐもぐ

アラサー会社員みりがいろいろ書くやつ

明日海りおさんのトップスターロングインタビューとエリザベート千秋楽サヨナラショーを観ました

こんにちは、アラサー会社員みりです。

こちらは、ミュージカルやコスメなど好きなものをぽちぽち書いているブログです。

 

 

 

先日、みりおさんが花組トップスターに就任した時のロングインタビューと花組エリザベート千秋楽とサヨナラショーのダイジェスト映像を観ました。(長い

花エリザ、フルで観てみたいです…好きな人がいっぱい出てます…💓

 

最近、宝塚について勉強し始めたわたしにとって、みりおさんは、宝塚を代表する大スターというイメージです。(あってる?

そんな彼女がトップスターとして大劇場初の舞台がエリザベート…!

すごすぎますね…

インタビューには、時々考えながら言葉を選びながら答えていらっしゃいました。

メイクしてステージに立っている時と、素の時は全然違いますね。

ほんわか、かわいらしい人なんだなって思いました💓

 

そして、蘭乃はなさんはやっぱりかわいくて美しい歌声…!

本当に可憐な方だ〜!

(素の状態で話されている映像は見たことないです)

 

ルキーニ役に望海風斗さん。

歌ウマのルキーニだったのねぇ…観たい…!

組み替えのタイミングで、最後に挨拶してましたが、12年も花組にいらしたとか。

今は雪組トップ娘役の真彩希帆さんも同じく組み替えで、星組へ。

その後お二人とも雪組になったのですねぇ。

その過程はよく知らないので勉強します…!

 

芹香斗亜さんルドルフをみてみたい!

 

今話題の北翔海莉さんフランツ、シブくてカッコいいです💓

 

 

もっと色々知りたいものです。

 

ではまた。