いもけんぴもぐもぐ

アラサー会社員みりがいろいろ書くやつ

単色アイシャドウにハマっています【マジョリカマジョルカ シャドウカスタマイズ】

こんにちは、アラサー会社員みりです。

こちらは、ミュージカルやコスメなど好きなものをぽちぽち書いているブログです。

 

 

 

f:id:oimonokenpi:20181129222512j:image

先日、パーソナルカラー診断の時に、スプリング認定を受けた

マジョリカマジョルカ シャドウカスタマイズ

左から マリー ゴールデン ゴージャス姉妹

ですが、この3色はわたしのお守りコスメになってくれています。

 

どれか1色だけ使ってアイシャドウを仕上げて、アイライナーもせず、マスカラをしっかりつけるのにハマっています。

イエベ春の特徴なのか、二重幅の狭さが原因なのか、目元には暗い色より明るい色が合う気がします。

締め色を使うと、暗く見える…。

1色だけでいいので時短です。笑

指でとり、目の中央にトントンと置いたら、あとは左右にぼかすだけ。

このシャドウはチップよりもブラシよりも指でつけたほうが密着度高い気がしますね。

 

たまに、イエベ秋の色やブルベ夏の色を使うと、新鮮でかわいいですけどね。

(ブルベ冬は全く似合わないです)

 

単色でかわいい色を探します💕

 

 

 

ではまた。