いもけんぴもぐもぐ

アラサー会社員みりがいろいろ書くやつ

【ストック買い】リステリン トータルケアが良い

こんにちは、アラサー会社員みりです。

こちらは、ミュージカルやコスメなど好きなものをぽちぽち書いているブログです。

 

 

お気に入りのものを紹介します。

リステリン トータルケア

f:id:oimonokenpi:20181205213447j:image

 

水で口をすすいだだけではとれない汚れが根こそぎとれます。

舌の汚れも多少取れる気がする…すごい。

これを使うと、そのあと24時間くらい、口臭が明らかに減ります。

歯ブラシで届かない汚れも落としてくれてるのかな…?(ポジティブ

 

かなり刺激があり、最初は口の中が痛いですが、慣れれば大丈夫です。

あと、使ってると最後のほう痛くなくなってきます(何かが抜けていってる?

 

矯正器具をつけていて、口の中の掃除はかなり重要なので、リステリンは常にストックしています。

ないと不安…。

 

口の中スッキリさせたい人にはすごくおすすめです。

 

 

 

ではまた。