いもけんぴもぐもぐ

アラサー会社員みりがいろいろ書くやつ

ジルスチュアート フォーエヴァージューシー オイルルージュ グロウ03【イエベ春】

こんにちは、アラサー会社員みりです。

こちらは、ミュージカルやコスメなど好きなものをぽちぽち書いているブログです。

 

 

気になっていたジルのリップを買いました。

ジルスチュアート フォーエヴァージューシー オイルルージュ グロウ

03キャンディアプリコット

f:id:oimonokenpi:20181101235445j:image

f:id:oimonokenpi:20181101235458j:image

この色はオレンジって言うかな?

オレンジみのあるピンク?笑

本当はティントのほうの3番(マンゴーミックス)を見に行ったんですが、思ったより発色がはっきりしてたので、控えめな発色でオレンジぽくてかわいいこの色にしました。

ティントじゃないので定着はしないですが、乾燥しないしいい感じです。

発色おとなしめですが、単品使いできるくらい色付きます。

口紅っぽい香りはありますが、わたしは大丈夫な範囲。

 

可愛くて、テンション上がります(*´-`*)

 余談ですが、タッチアップの時にかけてくれるケープ?の色がサーモンピンクで、多分イエベ春の色だと思うんですけど、顔色が明るくなって驚きました。笑

 

 

ではまた。