いもけんぴもぐもぐ

アラサー会社員みりがいろいろ書くやつ

雪組 ファントム 制作発表会(ノーカット)が公開されました

こんにちは、アラサー会社員みりです(*´-`*)

こちらは、ミュージカルやコスメなど好きなものをぽちぽち書いているブログです。

 

 

 

f:id:oimonokenpi:20181013090758j:image

雪組公演『ファントム』制作発表会パフォーマンス(ノーカット) - YouTube

 

ファントム制作発表会のノーカット版が発表されましたね!

わたしはファントムを観たことがないので、曲とかも知らないし、あらすじもwikiで確認した程度なのですが…。

この映像を観て、さらに観に行くのが楽しみになりました。

 

3人とも歌がものすごく素敵。

制作発表でここまで仕上がっているのだから、本番はもっと…?と思うと、わくわくが止まりません。

 

望海さん、力強い歌声がめちゃめちゃカッコいい…

音程が全然ブレなくて、ちゃんとバシーっと決めてくれて気持ちいい。

うっとりと聞き惚れますね。

 

真彩ちゃん、透き通った歌声でまさにクリスティーヌ…

お衣装似合ってて天使すぎる。

これはエリックも惚れちゃいますわ…と謎の納得感があります。笑

 

咲ちゃん、脚がめちゃめちゃ長くて、おひげが似合ってます💓

めちゃカワじゃん!

聴いてからずっと、咲ちゃんの声で「メロディメロディ〜」が頭の中で流れてます。笑

お父さんなんだよなぁと不思議な気分。

るろ剣の斎藤や、ドン・ジュアンドン・カルロなど、シブくてカッコいい役のイメージの咲ちゃん、キャリエールも素敵だ〜!

 

初日映像が公開されるまで、この制作発表映像を何度もリピート再生すると思います…!

大劇場は12月に観劇します。

1枚しかチケットがとれなかったので、東京まで遠征しようか悩んでますが…。そろそろ友の会抽選の1回目が始まるー!!

せめて役がわりを観たい…

 

観劇される予定の方、いつの予定なのかぜひ教えてください💓

 

ではまた〜。