いもけんぴもぐもぐ

アラサー会社員みりがいろいろ書くやつ

手持ちのキラキラアイシャドウ比較(クリオG10、ヴィセアヴァン031、クレド304、ヴィセリシェGD-1)

みなさんこんにちは、アラサー会社員のみりです。

こちらは、コスメやミュージカルなど、好きなものをちまちま書くブログです。

 

先日のロフト購入品の続きです。

先日、ヴィセアヴァン シングルアイシャドウ031ティアードロップを買ったので、この機会に手持ちのキラキラ系アイシャドウ比較をしたいと思います。

 

どーん!

f:id:oimonokenpi:20181012063855j:image

f:id:oimonokenpi:20181008152249j:image

(クレドは塗ってみたらちょっと違ったかも…)

 

クリオ プロシングルシャドウ G10は、HKT48指原莉乃さんが、いつぞやの(雑)総選挙でつけていて、話題になったキラキラちゃんです。

粉質しっとりでこんなにザクザクキラキラなのに粉飛びナシ!

黒目の中央に載せたり、下まぶたに載せるといい感じ。

存在感のあるブラウン系のラメです。

わたしはQoo10で買いました。

 

 

ヴィセアヴァン シングルアイカラー  031も、クリオに似てますが、ザクザクラメ。こちらは少しラメが飛ぶかも…。

涙袋に入れるとすごく可愛いです。

少しピンクみのある、かわいらしいキラキラ!

 

 

クレ・ド・ポー ボーテ オンブルクレームソロ304は、しっとりしてぴったり密着してくれるブラウンシャドウ。

ベースに仕込んでも、単色で重ねても可愛いし、ナチュラルです!

パールが入っていて上品な輝き。

 

 

ヴィセリシェ スパークリングニュアンサーGD-1は、限定ものだった気がする…

目にも唇にも使えるとのこと。

ラメの入っていないシャドウにラメを出せるものです。

しっとりした質感でラメが飛んだりしません。

 

 

結論、どれもこれも可愛い。