いもけんぴもぐもぐ

アラサー会社員みりがいろいろ書くやつ

宙組公演『白鷺(しらさぎ)の城(しろ)』『異人たちのルネサンス』初日舞台映像 が公開されました

みなさんこんにちは。

こちらはミュージカルやコスメなど、好きなものを書き連ねるブログです。

 

 

宙組公演『白鷺(しらさぎ)の城(しろ)』『異人たちのルネサンス』初日舞台映像 - YouTube

宝塚、宙組の初日映像がYouTubeで公開されましたね!

バックでトップスター真風涼帆さんの素敵な歌声が流れてます💓

白鷺の城も、ルネサンスも、フィナーレも評判がいいみたいなので楽しみ(*´-`*)

特に、Twitterを見ていても、フィナーレは初日から皆さんが大絶賛。

百聞は一見に如かず、早く観に行きたい💓

かなり遅くなりますが、わたしは11月に観劇予定です♪

 

観た方、ぜひ感想教えてください!

 

ではまた。