いもけんぴもぐもぐ

アラサー会社員みりがいろいろ書くやつ

宙組の白鷺の城/異人たちのルネサンスを観劇しました③

こんにちは、アラサー会社員みりです。

こちらは、ミュージカルやコスメなど好きなものをぽちぽちと書いているブログです。

 

 

先日、宙組さんを見に行った時の話です。

前の記事はこちら。

宙組の白鷺の城/異人たちのルネサンスを観劇しました① - いもけんぴもぐもぐ

宙組の白鷺の城/異人たちのルネサンスを観劇しました② - いもけんぴもぐもぐ

 

 

今日は大劇場の千秋楽ですね。

宙組さん、おめでとうございます。

 

 

 

 

 

 

では、前回の続きです。

 

 

最後はフィナーレ。

 

ヤバいとは聞いていましたが、本当に死にました。

真風さんとキキちゃんとずっと追いかけていたのですが、直撃ではないもののおふたりのウィンクを見てしまってひゃーっと声が出ました。

なんなの、あの高まりは…

ファンサ良すぎでしょ…尊い…。

そして伏し目がちな真風さんやばいです。

キキちゃんの薄く目にかかった前髪をかきあげる仕草が好きです…

 

正直フィナーレは、真風さんと芹香さんを追いかけるのに忙しすぎて、他の方を見る余裕がありませんでした…。つらい。

まかまどデュエットダンスはもちろん素敵でしたよ。

息ぴったりのコンビ。

まどかちゃんはケガを乗り越えることができて良かったです。休演のニュースを見たときには心配でした。

 

最後、真風さんが羽を背負って降りてくるとき、キキちゃんが優しく微笑んでいて、すごくあたたかな気持ちになりました。

客席に向かって微笑んでいる挑戦的な?挑発的な?笑みではなく、お互いにほんわかとした柔らかい微笑みでした。

眼福です。

 

 

観にいくことができて本当に良かった。

思い出してじわじわと幸せです。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

 

 

ではまた。