いもけんぴもぐもぐ

アラサー会社員みりがいろいろ書くやつ

食パンっておいしいですよね【乃が美の食パン】

こんにちは、アラサー会社員みりです。

こちらは、ミュージカルやコスメなど好きなものをぽちぽち書いているブログです。

 

 

最近、食パンにハマりました。

パンが食べたくなって、パン屋さんを検索していたんですが、

家からそこまで遠くない場所に食パン専門店の「乃が美」があることが分かりました。

 

f:id:oimonokenpi:20181028084637j:image

商品紹介 | 高級「生」食パン専門店の乃が美(のがみ)

 

乃が美と言えば、高級「生」食パン。

生ってなんだ?と興味を持ち、ついに買ってみたんです。

 

 

 

 

 

…高い食パンはおいしい。

 

(当たり前)

 

 

 

1斤432円。

安くはないけど、そんなに高くなくてスーパーで売ってる普通のものより満足感があって好きです。

 

昔、差し入れで頂いたパン屋さんの焼きたての食パンが人生で一番おいしかったパンですが、それを超えるパンは現れません…(どこのものだったのでしょう

 

しかし、この乃が美の食パンはすごくおいしいと思いました。

甘みが強めだと思います。

初日はふわふわ、2日目以降はふわふわもっちりに変化します。

耳も香ばしい香りでおいしいです。

 

 

食パンにハマったので、他のパン屋さんの食パンも食べ比べたいと思います!

休みの日にパン屋巡りって女子っぽくない?笑

 

 

ではまた。