いもけんぴもぐもぐ

アラサー会社員みりがいろいろ書くやつ

2年半ぶりの。アラサー会社員生きてます。

お久しぶりのアラサー会社員みりです。

ここは、ミュージカルやコスメなど、好きなものをぽちぽち書いているブログでした。

 

更新するのは2年ぶりです。

 

ちょこちょこはてなブログのアプリにはログインしていて、一切更新してないのに、月間PVがなぜか100くらいはあるらしく。

ありがたいですね。

 

検索から来てくれたらしてるのかなぁ。

(検索対策はできていないけれど)

 

コロナ禍でミュージカルにも行けず、購買意欲も失せ、友達ともほとんど会わずの毎日。

日々の楽しかったことや好きなものを、またここに書きためられたらいいなと思います。

 

 

ではまた。