いもけんぴもぐもぐ

アラサー会社員みりがいろいろ書くやつ

岡山市の有名店「おかやま工房リエゾン」さんの食パンのトーストがおいしすぎる

こんにちは、アラサー会社員みりです。

こちらは、ミュージカルやコスメなど好きなものをぽちぽち書いているブログです。

 

 

 

最近、食パンにハマっているので、おいしい食パンを求めてパン屋さんに毎週行っています。

先日、テレビにも出たことがあるという、リエゾンさんに行ってきました。

HOME | 株式会社おかやま工房

 

パン屋とは思えない広々とした駐車場に、駐車場整理の方が4人も配置されてました。

レジも4つあり、並んでても全然待たされないです。

パンもたくさんあります🍞

一番人気はカレーパンのようですね。

わたしの目当ては食パン。

スライスしたものも並んでいたし、スライスされていないものも、頼めばしてくれるようです。

わたしはスライス済みのものにしました。

トーストして食べると、カリもち食感で、小麦の風味が広がり、すごくおいしいです。

個人的には、そのまま食べるよりトーストしたほうがよりおいしいと思いました。

リエゾンさんは家から離れているので、また近くに行った際には、訪れたいパン屋さんです。

 

 

おいしい食パンがあればぜひ教えてください。

 

 

ではまた。