いもけんぴもぐもぐ

アラサー会社員みりがいろいろ書くやつ

乾燥が気になるのでルルルンプレシャスREDを買いました

こんにちは、アラサー会社員みりです!

こちらは、ミュージカルやコスメなど好きなものをぽちぽち書いているブログです。

 

 

 

ドラッグストアに行くと、ポイント◯倍!とか見てついつい色々買っちゃうんですが、先日シートマスクを買いました。

 

f:id:oimonokenpi:20181025231159j:image
f:id:oimonokenpi:20181025231202j:image

ルルルンプレシャスREDです。

ルルルン プレシャス RED -フェイスマスク ルルルン【公式】

 

ルルルンはたくさんシートマスクがありますが、これは少しだけ高いラインナップ。

REDは年齢肌用。

WHITEも使ったことがあって良かったので、今回はREDです。

 

まず、マスクの形がすごい。

目のところの穴がかなり小さく、攻めたつくりになっています。

目の周りの皮膚が薄いところこそちゃんと保湿したいという乙女心をわかってくれてます!

ありがとう、ルルルン!

 

比較的たっぷりと液がついていて、10分貼っていてもまだひたひたしてます。

まあ、あんまり長く貼ってても乾燥したらいけないので、推奨されてる時間(10分)だけ貼りましょう✨

はがした後は、何もいらないくらいのしっとり感ですが、わたしは保湿美容液か乳液をつけて、お手入れ完了します。

 

わたしはかなり乾燥肌で、最近は朝起きると砂漠になりかけていたのですが、シートマスクを使った次の日の朝はしっとりキープしてくれてます。

やっぱエイジングケア系は保湿力高いね。

しかも、保湿力高いのにベタベタした不快な感じがなくて、本当にラブ。

この冬リピート使いさせてもらいます…!

 

 

ではまた。