いもけんぴもぐもぐ

アラサー会社員みりがいろいろ書くやつ

ランチでカレーと大きなナンを食べました

こんにちは。

こちら、アラサー会社員みりが好きなものとかいろいろ書くブログです。

 

 

f:id:oimonokenpi:20181006000047j:image

先日、同僚にランチに誘われて、カレーを食べました。

パンとかうどんとかパスタとか、とにかく小麦粉が大好きなので、でっかいナン最高でした。笑

食後には甘いチャイ。

 

普段のランチはコンビニのサンドイッチとか、軽いものしか食べないから、ここまでボリュームのあるものを食べると、晩ご飯がほとんど食べられませんでした。

決して少食ではありませんが。

 

このナンはバターが効いてて、だんだんとお腹に溜まります。笑

 

 

コミュ障ではあるけど、人と話す機会を持つと自分の改善点が見つかるので、定期的に関わりを持たないといけないですね。

(着地点が謎)

 

場を持たせたり、和ませたり、笑わせたりできたらいいのになあ。

努力しかありませんね…

がんばろう。